今のうちに...。

時間のあるうちになにか勉強しておこうと思って☆

癒し系のスペシャリストにでもなってやろうかと計画中。

第1弾として、アロマテラピーの資格を取っていこうかと!!

11月にある試験に向けて、がんばろうかなぁ~と。

9月の25日が願書締め切りだから、はやくしなくちゃいけないんだけど!!

やるだけ、やってみよっかなぁ~♬ 
[PR]

# by mixtoro | 2007-09-21 09:09 | やりたいコト。  

目標!!

自宅にある一室をサロン風に改装しようと思いつつ、
まだ、出来上がっていません(-_-;)

服を片付けて~
実家から、リクライナーを運んできて~
本棚を買って~
と計画中。

昨日は、ダンナにリフレをやってあげました♪
久々な感じ~。

早く実現できるようにがんばろっと!!

まずは、掃除かぁ...。
[PR]

# by mixtoro | 2007-09-02 12:51 | やりたいコト。  

☆YOGA☆

始めました。

って言っても、お家でDVDを見ながらですが...(❀ฺ´∀`❀ฺ)
朝、洗濯機ががんばっている間にちょこっとやってます。

ウォーミングアップと
曜日ごとにきまっているポーズ。
最後にクールダウン。

時間にして15分~20分くらいなんだけど、
いつまで、続けられるかな(^_^;)

でも、今のところは、ちょっとハマりつつあります。

本格的に勉強してみたいなぁと思いつつもあり...。
とりあえずは、独学でやってみま~す♪
[PR]

# by mixtoro | 2007-08-30 11:20  

これから....。

歯医者へ行ってきます。
今回で、通院4回目。

1回目は、検査。
2回目は、抜歯。(親知らず)
3回目は、抜歯跡の消毒。
今日は、親知らず跡を縫ったので、その抜糸です。

まだ、もう一個親知らずがあって(-_-;)

今日抜くのかな??

歯医者って、なんか苦手。
[PR]

# by mixtoro | 2007-08-24 14:37 | 今日のコト。  

久々に...。

こっちも覗いてみるコトにしました...。
気づいてみると、何ヶ月ぶり!?
って感じですが(^_^;)

つぶろぐ、面白そうと思って♡

使い方がよくは分かりませんが、
なんとか、やってみようかと思います。
[PR]

# by mixtoro | 2007-08-21 10:17 | 始めたコト。  

やっと!!

引越しも無事に終わり、ついにネットを開通しました☆
前に比べて、ネット環境がよくなりました(^^)
これからは、まじめに書こうかな・・・?
期待は、しないでね♪
[PR]

# by mixtoro | 2006-11-12 02:33 | 今日のコト。  

調理実習☆

今日、noopyさん家で、調理実習をしました!!
こうちゃんの簡単料理レシピ?だっけ?そのなかでnoopyさんのおすすめの物を作りました。

一品目は、GBSポテト。
あたしは、じゃがいもの皮むきを担当!!
ちょうど、その時エンタの神様がやってて、よそ見をしたとたん・・・。

サクッ。

っと、指を切っちゃいました(TOT)
包丁じゃなくて、ピーラーで剥いてたのに・・・。

血がドバドバ出た~。痛いよ~。

って事で、あたしの調理実習は、3分で終了・・・。チーン。
あとは、つまみ食いしながら、noopyさんの周りをうろついてました。

明日、この手で仕事できるかしら??
商売道具なのに(´д`)
[PR]

# by mixtoro | 2006-05-28 01:01 | 今日のコト。  

いよいよ・・・  来月に・・・?

ブログを初めて、約一年。
やっと、セレブっぽいことします☆

来月、神戸にゴージャス?な旅行計画中です♪
ホテルは、ニューオオタニのセミスウィート☆
無駄に広い部屋に泊まります!!(約50㎡?って。)
お風呂は、大理石だって~。
夜景を見ながら、ナイトクルージングとか、
ホテルの最上階のBAR行ったりとか、
神戸牛食べたりとか(ここは節約でランチ)
締めは、エステ行っちゃったり?
などなど(^^)v

でも、そんなとこに着てく服ないので、現地調達する予定。

神戸のおすすめ、誰か教えて・・・。
(プチセレブ系でよろしく)
[PR]

# by mixtoro | 2006-05-26 02:21 | セレブっぽい?  

念願の☆

バイクの免許を取り始めました☆
中免です。この間、クランクをしました。
時間が無いから、あまり行けてないんだけど・・・。
夏までには、とりたいなぁ(^^)
がんばる☆
[PR]

# by mixtoro | 2006-05-24 18:04  

新たな趣味・・・(^^)

アートクレイで、指輪を作ったよ!!
うちの近くに工房があって、体験で作ったんだ~♪
Tちゃん(彼氏)と一緒に行って、お互いに作りあいっこしたよ。
アートクレイ楽しかった☆不器用なあたしでも、なんとか
形になったし・・・?また、つくりに行こうかなぁ♪
指輪って、なんかつながりを感じるよね~。
いつもお家でニヤニヤしちゃってます。
かなり、バカップルな二人(^^;)

いつまでもバカップルでいたいな☆
[PR]

# by mixtoro | 2006-05-02 02:10 | L♡ VE。